ステビア

埋もれていく日常とか

bye bye Ha Noi

なんというかなんというか

本当にこの夏ベトナムに来て良かったな。

2ヶ月っていう中途半端な期間で、しかもベトナム語もぼろぼろやけども
留学組の仲間に入れてもらって色んなとこ連れてってもらって。
本来の目的の卒論調査ができたかは謎だけど 笑
この2ヶ月考えさせられることだらけでした。
そして楽しかった!!!
本当にありがとうを言いたい人がいっぱい。
皆ありがとう。
ありがとう!

うにー帰りたくなーい 泣笑
さみしいーーー!!

うちもちゃんと留学したかったな。。
ま、全てはtienがね(by ちゅんひょぷ)笑


素敵な人たちに出会えて幸せだー。
また日本で、韓国で、中国で、ベトナムで会いまっしょう^^
酒の神はその日を心待ちにしております♪


それでは明日からホーチミンティーに行ってきまーす
都会´∀`