ステビア

埋もれていく日常とか

ひよこ豆と小人

音楽をシャッフルで流しながらあっつーいお風呂に浸かってたらなぜか流れてくるのはバインばかりで
Colors→マリーのサウンドトラックて流れにぶくぶくと溺れ死にそうになった。


陶酔、透水、とうすい。


もうすぐクラブサーキット。



       ***************************************


春だな〜♪
気温が高くなってきて、機嫌のいい毎日。
きっと気温だけじゃない予感もしてるけど。
ふふ。
最近気持ちが安定していてとても楽。
当たり前のことかもしれないけど、追い詰められている時は本当に辛い。
悲しくて苦しくて、体が引きちぎられるような痛さを感じるから。
学生、ある意味向いてなかったのかなー。
大学はとても好きだったけど。


       ****************************************


言葉に出して言ってみた。
少し現実味を帯びた。
きっとそんな言葉を言ってくれる。
思い込みも時には重要なのかもしれないね。