ステビア

埋もれていく日常とか

Re

思い立ってブログをまたもや再開。するつもり。
なんだか考える場所がない気がして。
ツイッターやりすぎたかな。
3年目だし。


またまた中途半端に寝てしまった。
良くないサイクル。
うーん。
まぁもう起きちゃったからしょうがない。
これが初夏なら。
夏なら。

で、思い立ってブログ大改変を試みたんだけど。


過去の日記をバサバサ捨てる。
残しておきたい感情だけ保存したけど、あれだ。
ベトナム行ってた時の暗い感情はこっちに書いてたからなんやえらいことに。
良くも悪くもあの2ヶ月は本来の自分だったなーと。
全く自分を飾れない、ありのままの。
それは楽しくもあり、とても辛くもあり。


せっかくだしタイトルも変えてデザインも変えて。
デザインはCSSとかちょっとかまってみたんだけど・・・
むーりー
これ以上はもう素人にはムリ(泣)
いいやこんなんで。


人は自分と似た人に惹かれるのかな?
それとも自分とは全く違う人に惹かれるのかな?
最近、あぁこの人人間としてすごく好きだなーって思った人が、知れば知る程に自分と共通する部分が多くて笑っちゃった。
また話したいなぁ。


そういえば、夏のノスタルジーにばっかり思いを馳せてて
雪の匂いがする晴れた朝のあの切なさを忘れていた。