ステビア

埋もれていく日常とか

君・直感

なんというか、人間って難しい。
当たり前なんだけど思うことは人それぞれ。
感情の表現方法も、リアクションの術も。


もしかしたらあの人は唯1つのものが欲しくて、ある意味私との関係は義理的なもの、結構邪魔な存在なんかなとか。

一瞬よぎってしまう。

それはとても悲しいことだと思う。
けれどそれもあくまで私の主観なんだと。


でもね、私は一応大人というラベルを貼られた人間なのでね。

そんな感情には蓋をしてふふん、ニコニコっとするのです。

悲しいかな。



きっと一度起きた疑惑は中々消えないんだろうね。

まいるなぁ。。




自分の置き場所っていつも決まってしまうね。
それもまたアレね。



友達としてただ笑いたい。

んだよ。