ステビア

埋もれていく日常とか

じゃばらエモーション

コーヒー器具のかっこかわいいのを色々見てる。
ボダムいいね、北欧デザインはシンプル。
スタイリッシュなものとナチュラルガーリーなものでいつも揺れる。
友達と昔自分で雑貨屋とかカフェやるならどんな感じにするかって妄想話したことがあるんだけど、その時もどちらの系統にするかで本気で悩んだ。
ま、妄想なんだけど。
もし稼いでくれる旦那さんでもできたら実現しよう。
かなりレベル高い願望ですね、これまた。


人なんてそんなすぐ変わるもんじゃなく。
特に趣味とか嗜好とか。
家具屋行ってフラフラ癒されては無駄にカフェオレボウル買ってたような私はいまだに健在。
やっぱりシンプルなものが好き。
そしてかっこいいとかわいいで悩むん。
一生の課題かもしんない。


人は一度成功したものを繰り返し使いたがるね。
本当は、自分の中の選択肢を増やすことはとても大事で。
色々挑戦した方がいいのだろうけど。


あぁ、たまに耳に入ってくるこの人の言葉が好きだ。
とは今聞いてる音楽のこと。