ステビア

埋もれていく日常とか

二極性に揺れて

LOOK BOOKっていうサイトが楽しくてずっと見てる。

自分で投稿する、おしゃれスナップ集みたいな。

参加してるのはアメリカとイギリスの女の子が多いみたい。

外国の女の子ってほんとかわいいよね。

自分で撮ってあんなに絵になるんだもん、モデルさん顔負け。




シンプルだけどかわいい。




向こうではタイツにニーハイ重ねるのが流行ってるのかな、色んな人がやってた。




素敵。




この子がすんごくキュートで好き*



ここ数年自分の格好にあまりに統一性がないので、色々研究しようかなって考え中。

ていうか年々ダサくなってるような。。笑

服っていうよりは靴とかかばんとかが重要かも。

あと丈感。

外国の女の子目指します(顔以外)