ステビア

埋もれていく日常とか

霧が濃くなるその前に

おぉう、なんだか毎日がめまぐるしいよじーざす。
春だからかな。


友達がわーっと泊まりにきてわーっと帰って。
決算にシステム入れ替えに。
ライブに行ったり行けなかったり。


あぁ、そうGWの行き先がニュージーランドに決まった。
ハンガリーめっちゃ行きたかったけど。
個人的にリベンジするからいいのよ。
それよりも気づけば5月まであとちょっとだし、頑張ってプランを練らねば。
英語わかんないけどどうにかなるでしょう、多分!
いざとなれば関西弁は世界共通語だって誰かが言ってた。うん。






***********************************************



     



20日のイベント、なんだか自分の中の青い気持ちを思い出した。
あの頃聞いてた音楽ってやっぱりずっと自分に影響を与え続けてるんだよね。
で、あの日は演奏してる側の人にもそういう人が多い気がした。
すごくいい空間だと思ったよ。
少し年齢を重ねたからこんなことを思うのかもしれないね。


それにしても会場にはすんごい若い子が多くておねーさんびっくりしたよね。
ちゅ、中学生じゃないよね・・・中学生の頃なんて私ELT聞いてたよ!!





寝よう。
バナナ(๑・㉨・๑)