ステビア

埋もれていく日常とか

キャベツうさぎ

いい天気なー!
もうすぐ好きな季節がやってくる。
夏の夕方に窓あけて「そろそろご飯作ろうかな〜」ってテレビ見てる時の幸せ感ったら、私の中で5本の指に入るくらいさー。
あとは夏フェスでお酒片手にふらふら踊ってる時とか♪


今年はフェス行けるかなぁ?



この前本を何冊かネットで買ったのが今日くらいには届くはず。
なんだけど、寝る寸前に注文したからイマイチ何頼んだか覚えてない(笑)
何が届くかな〜ってちょっとどきわくでいい感じ´ω`
本とか映画とかが同じような趣味の人と予算決めてプレゼントし合ったら楽しいかもね。
ニュージー(っていうか乗り換え待ちの広州)でやってみよーかなー。


今日は新入社員歓迎会。
1年があっという間でびっくりだよだよ。