ステビア

埋もれていく日常とか

I’ve stopped to crying










(1986, The Sacrifice)



目を開き、耳をそばだて、しかし口をつむぐ。

そんなことができるかな。

けれどそれが私が選んだことです。自分の心がこれ以上傷つかないために。




最近は身の回りで幸せな報告がたくさん。

もうそんな年齢になってしまったのだねー。

中々表面で見えているだけの幸せばかりではないと思うけど、人生における大きな決断をして前に進んでいるというのがすごい。

皆いい顔してるからな〜、素直に応援したいって思える。

はて、じゃあ自分はって

ま 当たり前のごとく考えるけど、なるようにしかならんのかなって。

心というのは深く考えて分かったつもりでいてもすぐに形を変えてしまうものだからね。

分かったつもりで分かってなかったりとか。

今は他の選択肢が自分の中にないから。気長に頑張ろうと思うのだ。




最近気になる音楽、mol-74!

これから見に行きたい映画、100円の恋・滝を見に行く・ショートターム!!