ステビア

埋もれていく日常とか

レーズンパンの行方

最近まわりでブリグリの話を聞くことが多くて。
久しぶりにちゃんと聞いてるけどやっぱいいなー。
トミーの声とか歌い方、大好きなんよね。
日本語詞もいいけど英詞の時がね、あのちょっと気だるくてフェミニンな歌い方に合ってて。


で、おもしろいのがブリグリ好きな人って大抵マイラバも好きっていう。
世代もあるのかもしんないけど。
ご他聞に漏れず私も。
特にNOW AND THENが昔から好き。



一種清々しい気持ちになるんだよね、この曲聞くと。
晴れた日の空ってきれいだけどどこか切ない。
なんかそんな感覚に似てる。

昔から切ないメロディ、感傷的な歌詞に滅法弱いのさ。



これが好きな人はこれも好き、みたいな法則あるよね。
町田康好きな男子は中島らもも好き的な。
そういうの密かに分析すんの趣味かも。
この人はこれ好きだから〜って。
だから人への贈り物考えるのとかすごく好き。
喜ぶ顔が見たいとか実は二の次かもしらん(笑)




世渡りが上手い人って怖いな。
なんだか味方のフリして裏切られてる気がするよ。
笑顔の裏で何言われてるかわかんないな、なんて思っちゃう。
無駄がなくて色んな人から好かれて、社会ではああいう人の方が求められるんだろうね。

・・・もっと不器用に生きてる人の方がいいな。
自分の心の深ーいところ、名前のない感情を知ってる人。
無駄な時間の大切さを知ってる人。


悲しくなるのはいやだ。

だから明日は自分のために時間を使おう。