ステビア

埋もれていく日常とか

オレンジピール、そして麦芽

GWの旅行の手配を進めようと頑張って色々見てる。
けど中々安い&日数短いってのがなー。。
もし、もしもカレンダー通りにしか休みがなかった場合、2日の夜にしか日本を脱出できないわけで。。
うーーん
時期が時期なだけに悪戦苦闘中。
いっそ日本→フランクフルト→ブダペストにして自分でホテル取って、と思ったんだけどなんと1年前にマレーヴ・ハンガリーが営業停止になってる・・・!
そして1番時間の都合が良くて安い航空チケットは多分南●ツアーズに押さえられてる(当たり前)。
くぅ〜〜〜地道な作業。
難しすぎて禿げそう。
禿げるの嫌だから今日はもうやめとこ。


もうこんな時間。
ざっざとお弁当作って寝な。


でもうだうだ音楽聴いてる。
マイスペをうろうろ。


自分の好きなライブハウスとかよく行くとこって皆けっこうあるよね。
私ないんだよなー。
映画だったらホームは絶対梅田ガーデンシネマって答えるんに。
聴く系統が偏らなくていいのかもしれないけど。
んー大阪の地元バンドがあまりなのかもしれない、とちょっと悲しい。
というか好きな系統のバンドは京都に多い。


そういえば浪漫三部作の上映日時が決定してた!
絶対見に行こう★
楽しみ。


でも★とかつけて喜ぶような映画じゃないよなーこれ 笑