ステビア

埋もれていく日常とか

on my way back home

”We all just fade in time...
Will our voices be reminded ?”


帰り道の思考は宇宙。
ってよく思う。



うーーん
繁  忙  期  。
やっぱり忙しいと人は心に余裕がなくなるのよね。
で、言い方もきつくなったりして。
ちょっと心が荒むなー。
でもこれを私が今度は仕入先に向けたりしても意味はないのよ。
だから忙しい中でもどうやってきっちりやるかを考えなくちゃいけないんだと思う。

ただ、もやもやした気持ちは1回起きるとすぐには消えない。
なー。


友達との約束、何個かあるから皆から元気もらおう。
そうしよう。
色々考える癖に中々愚痴とか言葉に出して言えないけど
誰かと一緒に笑うとただそれだけでもやもやが消えるから。


あとライブ行きたい。
次の予定はshepherd
夏からこっち驚くほど聴いてる。
早く見たいな。




そういえば最近「かまう」が方言って知って戸惑いが隠せない。
気づけばかなりの頻度で使ってて、なんて言葉に置き直したらいいんか。。
普通、人に対してしか使わないのね´〜`
「その部分はかまってないですー」とか
「ちょこちょこかまってみた」とか
なんて言えばいいんさーー!!
と、言語の迷宮にはまり中。
はまっているなう。
ニホンゴ ムズカシイ アル。