ステビア

埋もれていく日常とか

知らない通りの知らない猫

たまに、自分の好きなものに自信がなくなることがある。
というより好きな理由に?


ファッションじゃない。
ファッションじゃないんだよ。


でもきちんと原理を知らないから反論できない。んだと思う。


もちろんだからって好きなことに変わりはない。
そこは曲がんない。


中途半端に寝て夜中に起きたからか、ややこしいこと考えちゃうな。
カフェオレ飲んでりんご食べてもっかい寝よ。
体重?
知らない、知らない。
ほっこりしたいものー。
そういえば昨日からカフェオレをIKEAで買ったボウルに入れて飲んでる。
たぶんサラダとか用だけど、キングサイズのカフェオレボウルにして使用。
コーヒーた〜っぷり。
ほっこりしたいのさー。


IKEA、楽しかったな。
家具屋さんにある小物ってなんであんなにかわいんだろ。
また皆でワイワイ行きたいな!
次はアイロン台買ってくる、絶対。




            **************




(でもたまに、もっと泥臭いもの好きになれたらな、とか思うんだほんとは)