ステビア

埋もれていく日常とか

ライトニング(ほのかに)

     



今日は何をしようかな。
何も予定が入ってない日。いいね。
ゆったりしよう、全てにおいて。




昨日はshepherdのライブ。
満たされて帰ってきた。
新しいアルバムの曲たちも馴染んでてて、演奏も歌もぴたっとはまってる感じ。
入り込めたライブだった。
途中中野さんの弦が切れて流れが途切れたりもしたんだけど、それでもいいライブだった!
まさかあのいい流れの最後で切れるとは思わんかったけど(笑)
前回の大阪は3人での演奏で、サポートの方のドラムがすごく重くて。
それはそれで良かったんだけど、4人での演奏を見てやっぱり違うな、って。
ツアーセミファイナルをいい状態で見れて良かった◎
アンコール、本人たちにも喜んでもらえたみたいで。私も嬉しいー。
ステージが終わった瞬間にironyがフロアに流れたのも良かったな。


好きだなぁ、このバンド。
ギターのフレーズとかぎゅっとくる。
歌声ものっかると更に。
もっと色んな人に聞いてほしいなー。





はーやーく春にならないかなー
あったかい季節が恋しい