ステビア

埋もれていく日常とか

春/ベランダ/風

気づけばもう3月。
やらなきゃいけないことも幾つかあるんだけど、遊ぶ予定ばっか立てちゃうな。
24歳にもなっていまだダメ子。


きちんと、1つ1つ片付けたいものです。


と言いつつ今心はGW上空を旋回中。
やっぱりハンガリー行きたい。
んで、歩いて国境を越えたい。
ルフトハンザにどうやら空きがありそうだから、いっそ全部自分でやっちゃおうと。考えてるのだけど。
まずは相談、相談。
英語もちょっとは復習しよう。
計画を立てるのは好き。
計画通りに動けないのも好き。



あー久しぶりにノベンバ見に行きたいなー。
京都にくるらしいから。
ただなーシネマの対バンっていうのがなー。。
4月もモーサムとだし悩む。
3月は行きたいライブがいっぱい。




****************




何も、友達だから家族だからって全て分かり合おうとしなくてもいい。
というかそれは不可能に近い。
だけど例えば別々の景色を見ていても、同じ感覚で捉えることができたなら
それはやっぱり素敵なことだなって。
思うんだ。思ったんだ。